2012年8月26日日曜日

完成上演済み脚本「ダンディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」Ver.2.01 21P目。

話しているよ。

男  …。

ボブ それではしばらく…。

 ボブ、去る。

 男、待つ。

 おっさん、入って来る。

おっさん お?

男    あ。

おっさん ここのか?

男    あ、はい。始めまして。

おっさん おおおおおお。

男    今、お茶入れに行かれてるんですよ。

おっさん そうかそうか。

男    はい。

おっさん で、何を話してたんだ?

男    あ、今、カッコ良い男の生き方、つまり死に方というか僕が子どもの 頃好きだったTV番組を…。

 若い女、入って来る。

若い女  あ。

おっさん お。

男    あの、ここの?

若い女  あ、はい。

男    なるほど、バラエティに富んでますね。

おっさん・若い女 ?

若い女  それより、仕事ほっぽりだして。

おっさん 少しくらい休憩した方が良いんだ。

若い女  ほんとに。

おっさん それより、このお兄さんがおもしろい話をしてくれそうだぞ。

若い女  あ、始めまして。

おっさん まあ、君も仕事を一時忘れて、ティータイムにしようじゃないか。お

茶も来るみたいだしな。

若い女  …。

 若い女、座る。

おっさん こいつもさぼりたいんだ。

若い女  お茶飲むだけよ。

おっさん いいわけ。

若い女  で、何を話してたんですか?

ブログ アーカイブ

zen back