2012年8月8日水曜日

団内発表とかでどうぞ・・・完成ショートショート脚本「ハブとマングース」(仮)フロム ビデオ1店員・9ページ目(最終)。

 B、他の4人を殴り倒す。

 茂みから、別に危険でも何でもない物が飛び出す。

B …ごめん!

 B、走り去る。

A こうしてBの旅は本当の意味で終りをつげた。2回終りをつげた。本土に向かう飛

行機の中でずっと彼は考えていた、「ゴーヤチャンプルってなんだったんだろう?」

と。そして「また沖縄に来よう」と。

 場面転換。

A ジャイアント馬場の十六文キックって本当は痛くないらしいですよ。

B え?それじゃあ、レスラーが吹っ飛んでるのは?

A あれは技と後ろに飛んでるんですよ。

B じゃあ、本当に食らっても、吹っ飛ばないのか?

A 飛ばないと怒られんじゃないですか?

B そうだよなあ。馬場さんは社長だからな。実際に。

A わざとじゃないとなかなか当たらないですよ。

B っていうか、当たらないだろうな。実際。

A そうでしょうね。

B 俺、もう帰るわ。

A は?

B なんか夢が潰れた。

A あ、ちょっとまだ仕事がありますよ。

 B、去る。

A …もう。…彼は今、イタコの修行をする為に恐山に向かって、旅を続けている。し

かし、そのお話はまた、別のお話。


一応、完成しているので、団内発表とかで使ってもらえれば・・・。

この記事の前の記事を辿っていけば、全部、読めますので。

全部で9ページ書いたけど、ほとんど、人に読ませることはなかったように思える。

ネットに出したことで、誰か読んでくれれば・・・。

ブログ アーカイブ

zen back