2012年9月1日土曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ5P目。

ラチェ はい。私は子どもが大好きです。未来を担う子ども達に頑張って欲しいです。

リポ  …はい。ランキングに変化はありません。

ラチェ チクショウ!

 2人、去る。

 ネジント、ネジマキ、入って来る。

ネジント よう!妹!調子はどうだ?

ネジマキ …。

ネジント 俺の方がまだまだ上のようだな?

ネジマキ …。

ネジント 最近どうだ?

ネジマキ …。

ネジント …なんだ?あれか?忍者ってのは喋らない人達なのか?

 2人、去る。

 リポーター、ラチェット、入って来る。

リポ  またまた何か予選中に話している余裕をぶっこいてらっしゃる選手がいるようですが?…(調べて)どうやら、兄妹でご参加されて“やがる”ネジント=イーストウッドさんとネジマキさんですね。お兄さんはガンマンで妹さんは忍者をされてるそうです。いかがですか?将軍殿。

ラチェ かなり無理のある兄弟だと思います。ガンマンと忍者ですか。

リポ  はい。私もそう思います。

ラチェ 苗字とかどうなってるんでしょうね?

リポ  考えないようにしませう。

 二人、去る

 クリス、ナット、ボルト、入って来る。

 クリスは黙々と戦車をばらしている。

ナット 手がしびれて来た。

ボルト おい頑張れ。

ナット だめだもうネジなんか見たくない。

ボルト 仕方が無い奴だな。

ナット ねじ外しなんて専門じゃないってーの。

ボルト 隊長。ナットが弱音はいてます。

クリス …仕方がないわね。

 クリス、ナットを手伝ってやる。

ナット 隊長早い!

 3人、去る。

 リポーター、ラチェット、入る。

ブログ アーカイブ

zen back