2012年9月1日土曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ10P目。

ナグリ なんだ、まださっき言われた事気にしているのか?

ライバ そんなんじゃないよ。

ナグリ 「そんなんじゃないよ。」ってことは、そうなのか。

ライバ なんだって!

ナグリ おいおい。怒るなよ。明日は本選だぜ。コンディションコンディション。

ライバ …。

ナグリ まあ、気にするなよ。ネジ師なんて年齢15歳以上で1年半以上の経験のある者っていう肩書きだろ?気にするな。

ライバ だから気にしてないって。

ナグリ 分かった分かった。

 プラス、入って来る。

プラス あ、ライバいた。

ライバ プラス。

ナグリ やあ、プラスちゃん。どうしたんだ?こんな時間に。

プラス ちょっと、ちゃん付けはやめてよね。

ナグリ なんでだよ。

プラス 2歳しか離れてないでしょ。兄貴面するのはやめて。

ナグリ まあ、血は繋がってないけどね。赤の他人。

プラス もう、あんたってば、ああ言えばこう言う。

ナグリ へっ。

 ナグリとプラス、メンチの切りあい。

ライバ メンチ中悪いけど、何かようか。プラス。

プラス あ、そうそう。親方…ううん、お父さんがライバを呼んで来いって。

ライバ なんだろ?

プラス 予選突破したから、誉めてくれんじゃないの?

ライバ 誉めるって、俺はガキじゃないぜ。

ナグリ ガキだ。ガキだ。14なんてまだまだガキだ。

ライバ なんだって?ひとつしか違わないのにエラそうにするな。

ナグリ その一年が大きいんだよ。

ライバ 俺は早生まれだから、一年じゃない。

ナグリ ばか。俺も早生まれだ。

 2人、ケンカ。

プラス あ、今日「ぎりセー」の再放送だ。

ライバ 今日の勝負は引き分けだ。

ナグリ ああ、早く帰ろう。

 ライバ、ナグリ、去る。

プラス いやあね。男の子って。

ブログ アーカイブ

zen back