2012年7月29日日曜日

大人(成人)の中二病・ナカノ実験室・新脚本案・「冒険」(仮)

   ナカノ実験室・新脚本案・「冒険」(仮)

男1 ああ、冒険がしたいですたい。

 男2が現れる。

男2 それじゃあ、僕が冒険させて上げよう。あ、初めまして僕は冒険の精。どんな

冒険でも思いのままさ。

男1 オイドンは、血肉が沸き立つような冒険がしたいんじゃ。

男2 なるほどね。それじゃあ、僕にお任せ。そうれ。

 場所が火山になる。

男1 おお。

男2 どう?気に入った?ここは火山だよ。ほら、足を踏み外したら骨も残らないマ

グマの世界。大冒険でしょ。

男1 なるほど。これはスゴか。

男2 それじゃあ、あの山頂まで上ってみなよ。きっと良い事があるからさ。

男1 よっしゃ。

 男1、上りだす。

男2 それっじゃあ、頑張ってね。

男1 まかせときんしゃい。


僕がブログで提唱している「脚本の書き方」は、「思ったことはなんでも書いておけ」なんだけど。

「脚本 書けない」人に伝える脚本の書き方 ←ブログで書いていること。

その残骸がこれだよ!

まぁ、公開する予定がないことが前提なら、何を書いても良いのだけど。11年後の自分が心変わりするとは・・・思わないよなぁ。

zen back