2012年7月28日土曜日

アキハバラ電脳組のクリスチャン・ローゼンクロイツにインスパイアされた脚本の残骸「タイトル未定」。

アキハバラ電脳組 Pata-Pi5 [DVD]

タイトル未定

 太古の昔、人間は文字と言う力を手にした。

学者 我々はすごい力を発明してしまったようだ。

弟子 そうですね。お師匠様。

学者 例えばだ、この「大人の」という言葉を付けると、どんな言葉でもたちどころに淫猥な

言葉に変わってしまうのだ。

 学者、紙に文字を書いていく。

弟子 と、言いますと?

学者 例えば、「大人の」保健室。

弟子 ほぉ。

学者 「大人の」理科準備室

弟子 はあ。

学者 「大人の」課外授業。

弟子 すごいですね、お師匠様。

学者 この力はまだ生まれたばかりだが、我々の飛躍を約束してくれるであろう。

 そのとき闇の中で魑魅魍魎どもが嘆いた。「その力は我々を滅ぼすであろう。しかし、

いづれは、お前達もその力により滅ぼされるのだ。」と…。


これはひどい。読んで、元ネタを思い出した。

ファイル作成時は20歳になる年だったけど。

中2病全快。せめて、19歳であって欲しかった。

zen back